TOPNEWS

2015年11月18日

マツコとの同級生ネタを解禁した木村拓哉の「緻密な計算」

 

先日の「SMAP×SMAP」でこれまでタブーとなっていた、マツコデラックスとの高校同級生ネタを自ら語った木村拓哉。
このタイミングで同級生ネタを解禁した背景にはキムタクの緻密な計算が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


キムタクとマツコが同級生だったことは、以前からたびたび報じられていたが、MCを務めた香取慎吾から、マツコと高校時代に同級生だったことを聞かれると、「千葉の高校に1年間通っていた時」と初めてキムタクの口から明かされたのだ。

キムタクはマツコと再会した時に、「(そのことについて)聞いてるでしょ?」と聞かれ「同じ学校だったんでしょ」と答えたというが、「でもごめんね。俺、どいつがお前になったかわかんねえって」と高校時代と現在のマツコが一致していないことを告白。マツコからは「そこはそのままでいいわ」と言われたことを明かした。

「2人は演劇部の幽霊部員どうし。学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲だと言われていたので、キムタクがマツコの“正体”を認識していないというのは意外でしたね」(芸能記者)

共演すれば高視聴率間違いなしの人気者の2人だが、これまで「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」(日本テレビ系)やトヨタ自動車のCMで共演しているものの、2人だけでの共演機会はなし。

「ジャニーズはこれまで色モノのマツコと絡むことには難色を示していた。しかし、ここにきてマツコの人気が大きくなりすぎたため、絡んだほうが“おいしい”と判断したのでしょう。キムタクのほうから話題にしたということは、共演NGが解けたとみて間違いないでしょう」(前出・芸能記者)
タブーとされた2人だけでの共演が、いつどういうタイミングで実現するのか楽しみだ。
http://www.asagei.com/excerpt/47347


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]