TOPNEWS

2015年11月18日

「しくじり先生」に香里奈、加護亜依、酒井法子、能年玲奈…

 

人生にしくじった有名人の講義が話題になっている「しくじり先生」
これまで様々な人が「しくじり」を告白、みんなに「俺みたいになるな」と忠告を与えてきたが、このしくじり先生に大股開き写真で大失敗した香里奈をはじめ、未成年喫煙騒動の加護亜依、薬物逮捕の酒井法子、独立問題で干された能年玲奈などの名前が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人生を盛大にしくじった人から“しくじりの回避法”を授業形式で学ぶ人気バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
先生役となる“しくじった人”のキャスティングが絶妙なことがあげられるが、番組の人気が高まるにつれて、ネット上では「もっとガッツリしくじってる人間がいるはず」「この人を出せ!」などの声も増えてきた。

ランダムにネットに挙がった名前を数えてみると、とくに女性有名人では以下の4人が多い。能年玲奈、香里奈、酒井法子、加護亜依だ。

NHK連続テレビドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈は当然か。現在は事務所との分裂問題で、すっかり干された女優ポジションを確立。現在のCM契約数は1本、ブログでしかお目にかかれないような状態。また、独特の雰囲気を持つ能年なら、場慣れしていないバラエティ番組では何を言い出すかわからない期待感はある。そのため、「芸能界がひっくり返るような話が聞けるかも」といった意見も目立った。

放送中のTBS系の火曜ドラマ「結婚式の前日に」で主演を務める香里奈が2位にランクインとは時代を感じる。能年と違い主演ドラマが放送中な分、業界からは完全に干されたというわけではなさそうだが、むしろ今回のドラマも低視聴率でそれこそ崖っぷちに追い込まれた印象が強い。股だけでなく、開き直る姿を見てみたいという声が圧倒的だ。

薬物逃走劇で歴代の芸能スキャンダル史を塗り替えたのりピーが番組に出たら高視聴率は間違いなし。アシスタントで高部あいを付けたら、完璧だろう。

加護亜依だけはオファーがあればすぐに出演しそう。ダンボール逢引きに続く、炎上必死のネタを提供してくれそうだが‥‥。

この中の1人でも「先生」になってくれれば、話題沸騰となるのは間違いないだろう。
http://www.asagei.com/excerpt/47231


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かりな・酒井のは放送できなそう
能年は番組の準レギュラーに菊地が居るから無理
加護はもうアチコチで話したから目新しくない
Posted by at 2015年11月18日 23:58
小久保監督もノミネート
Posted by おぱんぽん at 2015年11月20日 19:31
出演希望
高部あい
酒井法子
小向美奈子
ASUKA
田代まさし
押尾学
Posted by ウンポポ at 2015年11月21日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]