TOPNEWS

2015年11月16日

ハメ撮り流出女子アナの2016年カレンダーが悲惨なことに…

 

9月に女子アナのハメ撮り写真が週刊誌に掲載され騒然となったが、そのハメ撮り流出の女子アナの来年のカレンダーが大変なことになっているという。
ハメ撮り流出女子アナの2016年カレンダーの悲惨な現状→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年9月に写真週刊誌が報じ、大きな衝撃を与えた人気女子アナの「ベッド写真の流出」事件。ネット掲示板や一部マスコミでは、女子アナの特定から経路の推理など様々な検証が行われたが、当然、女子アナ本人が名乗り出ることはなく、真相は謎のままである。
そんな中、思わぬところに流出疑惑の余波が及んでいる。

「あの騒動のおかげで発行元も数百万円はダメージがあったんじゃないですか」
と話すのは、大手印刷会社の社員である。

「例年、年末に発売されるカレンダーの話ですよ。近年では、各局の女子アナをはじめ、フリーアナ、NHKのお天気キャスターまでがカレンダーを販売しているんですが、流出疑惑の彼女が登場する2016年版 カレンダーがトコトン売れていないんです」

この社員は「あくまでも内部の話ですが」と前置きして、次のように続けた。
「実はあの騒動が勃発した直後に、発行元の会社がファン離れを危惧して、発行予定部数を減らしているんです。それでも今の売れ行きだと余りまくるほど売れていない。『年明けには、古本屋チェーンに大量に並ぶんじゃないか』なんて噂も出ているぐらいです」

いまだに続く騒動の余波。「疑惑のアナ」の来年の飛躍を心から祈りたい。
http://www.asagei.com/excerpt/46827


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。