TOPNEWS

2015年11月11日

中居正広と井ノ原快彦に確執!ジャニーズ全体に広がる内紛の火の粉!

 

ジャニーズに不穏な空気が流れていると言う。
その原因になっているのが中居正広と井ノ原快彦。
2人の確執がジャニーズ全体に火の粉を広げ…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


テレビ朝日系『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』と、TBS系『学校へ行こう!』。11月3日の夜7時から約3時間にわたり、それぞれが放送した特番だ。
番組改編期でもない祝日に放送された両特番には、内容とは別の注目が集まっていた。
ひとつはジャニーズ同士の番組が、まったく同じ時間に放送されたことだ。

「同じ事務所に所属するタレント、しかもメーンを張るタレント同士の出演番組はかぶらないようにすることが常。 ところがここ数年、とくにSMAPの女性マネジャーと、嵐やV6などを担当するジャニーズ事務所副社長との“派閥”タレント同士が裏番組でかぶることが多々あるんです」(芸能プロ関係者)

ジャニーズの“内紛”についてはここ数年来、ささやかれていることでもある。
そしてもうひとつ、今回の“対決”には、NHK紅白司会者争いの大きな因縁が。

「中居のSMAPと、『あさイチ』司会を務めるイノッチは、白組司会の最有力候補とも言われました。 例年ならば10月中旬には発表される司会者です。特番が放送された3日に紅組に綾瀬はるか、白組にイノッチ、総合司会に有働由美子アナが内定との一部報道もありましたが、 今なお正式発表はない。特番という“前哨戦”の結果待ち、ということはないとは思いますが(笑い)」(テレビ局関係者)

その結果はというと、『号外スクープ』は視聴率11.1%、『学校へ行こう!』は17.8%と、単に数字だけなら井ノ原が制したことに。

「内定報道が事実なら、紅白関係者はひと安心というところ。でも、昨年に歌手として初出場したばかりで、紅白初司会に挑戦するイノッチ。そして、2度目の綾瀬はるかですか……。
彼女は前回の司会ぶりが酷評されただけに、有働さんがいるとはいえ、白組にはアドリブに強く機転のきくベテランのほうがよいのかも」(テレビ局関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151110-00020504-jprime-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:06 | Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中居は言葉遣いも頭も悪過ぎて持ち上げられてるのが不思議な位だから井ノ原の方が百倍まし。
中居のあのおかしな敬語や言葉遣いを聞くと不快感でテレビ消すわ
Posted by あ at 2015年11月12日 01:51
井ノ原は、敬語どころか日本語がおかしい。
Posted by at 2015年12月27日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]