TOPNEWS

2015年11月10日

田畑智子を自殺に追い込んだ岡田義徳の派手な女遊び!田畑の周囲は交際に猛反対していた!

 

5日朝、都内の自宅で手首を切り自殺を図ったと報じられた女優の田畑智子。所属事務所は「かぼちゃを切ろうとして手を滑らせた」と苦しい言い訳をしているが、状況から見て自殺未遂が濃厚の様だ。
その原因は交際が報じられている岡田義徳。
田畑智子の周囲は岡田義徳との交際に猛反対していたと言う。
田畑智子を自殺に追い込んだ岡田義徳の派手な女癖→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


田畑は2011年に4歳年上の俳優・岡田義徳との交際が報じられたが、その後の進展がないまま話題になることはなかった。
6日には岡田の所属事務所が交際を認めるとともに、事故が起きたのは交際中の岡田の自宅マンションであり、 岡田が地方の仕事から帰宅した際に田畑がケガをしているのを発見したと発表した。田畑の知人は語る。

「ここ最近、岡田と復縁して同棲し始めたと聞いています。ふたりは3年ほど前に1度破局しており、 破局直前に精神的に参っていた田畑の恋愛相談に乗り、交際には反対しました。 岡田さんは女遊びが派手で、京都の老舗料亭のお嬢さんでもある智ちゃんはそのことを気にしていました。
それに、岡田さんには結婚の意思がないようでしたから、時には智ちゃんが泣きながら話すこともあり、 智ちゃんと親しい人は全員ふたりの交際には反対していました」

「彼女から、朝ドラ女優や元気で明るい三枚目キャラから脱皮したいという強い思いを聞いたことがあります。 その一方で、恋愛経験は少なく、とにかく一途な子なのです」
今回の騒動は、よりいっそう田畑と岡田の仲を強くしたのだろうか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151109-00010000-bjournal-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]