TOPNEWS

2015年11月10日

支離滅裂!高部あいが取り調べで繰り返す「不可解な言動」

 

麻薬取締法違反で再逮捕されたアイドル女優の高部あい。
その高部あいが取り調べに対し、不可解な言動を繰り返していると言う。
その様子は完全に麻薬中毒者特有の症状だと言う。
「重症」の高部あいが繰り返す不可解な供述→ ranking





track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


本紙スクープでコカイン逮捕が判明した元アイドル女優・高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)が4日、麻薬取締法違反(使用)容疑で再逮捕された。5日に勾留先の警視庁原宿署から送検された。警視庁組織犯罪対策5課は、再逮捕容疑を先月15日ごろの都内でのコカイン使用としているが、本紙既報通り、同日のコカイン所持容疑での逮捕時には尿検査で陽性反応が出ていた。容疑を認めているが、取り調べでは麻薬中毒者特有の症状ともとれる不可解言動を繰り返しているという。

警察関係者によると、高部の供述はかなり支離滅裂で「私はやってない」と身の潔白を主張したかと思えば「逮捕されてクスリをやめられるからよかった」と薬物依存者の定番文句を口走ったり…。と思いきや、初犯で執行猶予判決が出たら「早く遊び回りたい」「今までの生活に戻りたい」などと、反省の色が感じられない様子も見せているという。

言動がコロコロ変わるのは、薬物依存で思考が完全に機能していないからともとれる。前出の芸能関係者によれば「今回の逮捕はコカインの所持と使用だけど、覚醒剤や大麻にも手を出していたようだよ。警察は把握しているのかな?」。

事実、捜査関係者は高部の供述などに基づき、本件に関わる闇ルートの人物たちを内偵者リストに入れ、その一部は既に行動確認中だといわれる。

高部の“ヤク友”としては青年実業家や有名人のドラ息子、ミュージシャンや女性芸能人といった面々を本紙は既報済み。周辺関係者にはなんと、ドラッグの噂が絶えない人気女性歌手やプロダクション幹部、芸能界の大物らまでいて、中には東京を一時脱出したり、海外へ高飛びしたり、証拠隠滅などで慌ただしく動き回っている人物もいるという。
http://news.livedoor.com/article/detail/10796723/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]