TOPNEWS

2015年11月09日

高部あい逮捕前日のLINEタイムラインがヤバすぎる…

 

コカイン使用で逮捕されたアイドル女優の高部あい。
その高部あいの逮捕前日のLINEタイムラインがガチでヤバいと話題になっている。
ヤバすぎると評判の高部あいの問題のタイムライン→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


本紙スクープでコカイン逮捕が判明した元アイドル女優・高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)が4日、麻薬取締法違反(使用)容疑で再逮捕された。5日に勾留先の警視庁原宿署から送検された。警視庁組織犯罪対策5課は、再逮捕容疑を先月15日ごろの都内でのコカイン使用としているが、本紙既報通り、同日のコカイン所持容疑での逮捕時には尿検査で陽性反応が出ていた。容疑を認めているが、取り調べでは麻薬中毒者特有の症状ともとれる不可解言動を繰り返しているという。

ダルそうな女の子のイラスト付きで「花粉症デビューしてしまいました。毎日ご飯の味が感じられず悲しくて〜」と高部がLINEのタイムラインに意味深な書き込みをしたのは、逮捕前日の午後7時すぎ。その後、人気グラドル森下悠里(30)主催のハロウィーンパーティーにタレント仲間ら大勢と参加したが、森下によると高部は1時間もいなかったという。

警察関係者やパーティー参加者の話を総合すると、高部は会場を出たり入ったりし実際は周辺に2時間近くいたらしい。不可解行動にはそれなりの理由があった。

「そのハロウィーンパーティーで、容疑者はコカインやその他の薬物を隠れて吸っていたようだ。参加したタレントらがSNSに載せた写真に写ってるのは女性芸能人ばかりだが、現場には容疑者の取り巻きの某企業家や音楽関係者など男連中もいたようで、容疑者の口からはそのとき一緒に吸ってた仲間の名前も出ている」(警察関係者)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/468421/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>取り調べでは麻薬中毒者特有の症状ともとれる不可解言動を繰り返しているという

高部「キルミーベイベー!」

捜査官「はいはい、お薬は減らしましょうね〜」
Posted by at 2015年11月09日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]