TOPNEWS

2015年11月09日

「ケンカが耐えなかった」田畑智子自殺騒動の裏にある「岡田義徳との仲」

 

「マッチと明菜を思い出した」と、ベテランの芸能記者は言った。女優の田畑智子(34)の自殺未遂騒動のこと。
「カボチャを切っていた際に手が滑って包丁で左手首を切った」と田畑の所属事務所は説明しているが、自殺騒動の裏には岡田義徳との仲が囁かれ…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「『自殺未遂』と第一報を伝えた5日夜のフジテレビ『みんなのニュース』は、自宅で睡眠薬を飲み、手首を切ったという内容の通報があり、警視庁の警察官が駆け付けたと報じています。睡眠薬を飲んで手首を切ったというのと、カボチャを切っていた際に手が滑ったというのでは大きく食い違う。本人は出てこないし真相はヤブの中のまま、警察も事務所も騒動を収めようとしているのは、逆に大変なことがあったと想像させますよね」

警視庁世田谷署は「詳しいことは一切話せない」とし、第一通報者が誰だったか、東京消防庁に問い合わせても、「口頭では申し上げられない」と言うばかり。岡田の所属事務所も自殺未遂を否定。同棲も否定しつつも、「交際の事実はあります」と、恋人関係にあることだけは認めた。ワイドショー芸能デスクが言う。

「2人の交際は、4年前の秋にフライデーが新橋ガード下でのデート現場を激写して以来、半ば公然のものとなっていました。今回の現場となった岡田のマンションも、フライデーに直撃取材されている。同じマンションで今回の騒動が起き、交際が続いていたことに驚くとともに、まだ結婚していなかったの? と思ってしまいました。男の浮気などが原因で別れたりしながらも関係を続け、最近はケンカも絶えなかったというし、男女のもつれなのでしょうか」
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_286694/?ptadid=0_v2szZcb2M3XZs0


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]