TOPNEWS

2015年11月06日

小保方晴子の呪い!博士号取消し騒動を予言したドラクエの復活の呪文がヤバすぎる!

 

早稲田大学が、STAP細胞を発見したと主張した小保方晴子氏の博士号を取り消すと発表したことが賛否両論の議論になっているが、この小保方さんの博士号取消し騒動をドラクエの「復活の呪文」が予言していたと話題になっている。
しかも復活した勇者の持ち物を見ると驚いたことに…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


このニュースをドラクエの復活の呪文に入力したところ、呪いのアイテムを持った勇者で再開できることがわかった。この世の全ての出来事を表すことができるドラクエの復活の呪文。もちろん小保方氏の呪文もありまぁす!

その呪文とは「わせだおぼ かたのなまえは くしごうと りけす」(早稲田、小保方の名前・博士号 取り消す)。

早稲田大学は小保方氏の博士号を取り消して名前をも消し去ろうとしているのだ。
復活する勇者はレベル11の「5むむく」。高くないレベルと強くない装備。割烹着を着ていたことが取り上げられていたが、それだけでは太刀打ちできなかったのだろう。

そしてアイテムを見ると呪いのアイテムである「死の首飾り」を2つも持っている。これではSTAP細胞の再現は不可能だろう。

だが他のアイテムをよく見てほしい。伝説の印である「ロトのしるし」を所持しているのだ。これはまだ希望があるのではないか…? いや、それとも別の方面で伝説を作ってしまったということなのだろうか。

持っている鍵は一つだけ。彼女はどんな鍵を握っているのだろう。捏造や不正ばかり取り沙汰されているが、「王女の愛」を持つ一人の女性だ。新しい冒険を始めて復活してほしい。
http://rocketnews24.com/2015/11/02/658534/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【雑学の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(2) | 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエ1のふっかつのじゅもんで
黙示録なんしゃね?
Posted by at 2015年11月06日 23:01
早稲田は、韓国的思考になっている。学問の失敗は、学門で。早稲田を訴えられてもいいレベルかも。小保方には、頑張ってほしい。失敗は成功のもと。不正ときめつける根拠は??他の学生は、コピペをやってないのか、早稲田は全論文を検証すべき。4年間でまともな論文は難しい。特に就職組は、コピペしてるのでわ??早稲田は永遠に医学部もてないな。そのための対策だろうけど、駆除するようなやりかたでは。
Posted by ななし at 2015年11月15日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]