TOPNEWS

2015年11月06日

華原朋美の「暴露テロ」に元カレたちが戦々恐々!自分を捨てた男たちに番組内で「待ってろよ」と不吉な通告を…

 

華原朋美が「ダウンタウンのガキの使いやあらべんで」で元恋人である小室哲哉とのベッドでのエピソードや破局について赤裸々に暴露したことが話題になっているが、その翌日に「PON」に出演した際、過去の恋愛についてさらなる暴露を行うことを宣言し、騒然となっている。
華原朋美の「暴露テロ」に元カレたちは戦々恐々として…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


歌手の華原朋美(41)が2日、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)に生出演し、過去の恋愛についてさらなる「暴露」を行うことを宣言した。

華原は、1日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にゲスト出演し、かつて恋人だった音楽プロデューサー・小室哲哉とのベッドでのエピソードや、破局について赤裸々に語った。
「PON!」ではこのシーンがビデオで紹介され、MCのビビる大木は「朋ちゃん、持ちネタがハンパないからね」とすっかり感心した。
これに対して華原は「まだまだあります。言っちゃダメだって言われるんですけど、いつか言ってやろうと思います」と、いずれは禁断エピソードを公表することを宣言した。

華原が過去の恋愛についてあけすけに話すことから「急に連絡が取れなくなった人たちが何人かいます」という余話も明かし、「待ってろよって感じです」とそんな華原の暴露に“脅える”過去の恋人たちに通告した。

華原は放送後、ツイッターで、収録後に浜田雅功から「ちゃんと愛のある編集しとくから」とフォローされたことを明かしながら「でも、、わたし的にはピー音取ってほしいー」と話の内容に胸を張った。

華原が出演する「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」は次週も放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000038-dal-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]