TOPNEWS

2015年11月04日

国分太一の次に結婚するジャニーズは「超マメ男」のあの人!


おめでたラッシュで湧いた今年の芸能界。なかでも、一躍目立ったのがTOKIO・国分太一と元TBS局員の結婚だ。
これまでジャニーズは1グループ1人までしか結婚できないと言われてきたが、今回の国分太一の結婚によりいろいろな可能性が浮上してきた。
そんな中、次に結婚するジャニーズは超マメ男のあの人ではないかとの話が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「これまでのジャニーズではSMAPでは木村拓哉、TOKIOでは山口達也とグループ1人だけと言われてきた。もちろん、2人がいい関係を続けているのは有名な話だったが、まさかゴールインできるとは思いませんでした」(芸能デスク)

とはいえ、最近はこの“ジャニーズの掟”が弱まる傾向にあるという。
「実は、事務所の役員になった近藤真彦、東山紀之らが、『結婚して家庭を持たないと立派な大人になれない』『子供を産むならできるだけ急いだほうがいい』とメンバーたちに結婚のススメを説いているからなんです」(ジャニーズ番記者)

熱愛や結婚報道が出れば、にわかに人気が凋落するのがアイドルの常識だが‥‥。
「もちろん嵐は別格ですが、TOKIOあたりはもはやアイドルとしてというよりもバラエティタレントとして男性からも好感度が高いだけに続いても不思議はない。中でもメンバー最年長の城島茂などはいつ結婚してもおかしくない」(前出・芸能デスク)

年齢では福山雅治の1歳下という中年アイドルのオメデタは近い。
「実は城島はメンバー随一のモテ男。常時2つの携帯電話を手放さず、女の子とメール交換に没頭しています。収録の合間でもマメにメールを返信していて、他のメンバーからは『リーダーがまたやっている』と呆れられることもあるほど」

ジャニーズ婚、次は城島!?
http://www.asagei.com/excerpt/46128


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 17:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]