TOPNEWS

2015年11月03日

薄情すぎ!眞鍋かをりの出産を巡る対応に吉井和哉に批判の声が殺到!

 

先日、第一子を出産した眞鍋かをり。
父親はTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉だが、眞鍋かをりの出産を巡る吉井和哉の対応に大バッシングの声が巻き起こっている。
批判が殺到している吉井和哉の薄情すぎる対応→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの眞鍋かをり(35)が10月中旬に、第1子を出産した。所属事務所が10月21日に発表した。出産日や性別、名前は非公表。また、父親である元「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉(49)とは9月に婚姻届を提出したことも明らかになった。

「グラビアアイドル出身である一方で、眞鍋は横浜国立大出身と高学歴。如才ないトークで座持ちが良く、作り手から重宝されるタレントです。ここに“ママタレ”という付加価値がつけば、情報番組などで不動のポジションを得るのでは」
とは、テレビ番組制作会社に勤める若手ディレクターの見方だ。

眞鍋の出産のニュースが報道され、インターネット上では「おめでとう」の声が殺到している。しかしその一方で心配の声も多く見られる。

眞鍋は6月26日、自身のブログに結婚と妊娠、秋に出産予定の件を報告していた。しかし、実際に入籍したのは、9月だったことが判明したからだ。

眞鍋と吉井が出会ったのは2011年。2012年から交際を開始し、半同棲も報じられた。バツ1で、前妻との間に4人の子供がいる吉井は、孫もいる「おじいちゃん」でもある。
一部報道では、眞鍋の妊娠が結婚を後押ししたとも伝えられ、6月の時点で、
「妊娠しなければ、結婚に踏み切らなかったのか」
と心配の声が挙がっていた。さらに、籍を入れた時期が眞鍋の出産直前であったことで、吉井へのバッシングが拡大している。

眞鍋はこれまで、ブログやツイッターで家族や旅行などプライベートの話を公表しているが、吉井との結婚や出産については、まだ多くを語っていない。
吉井にバッシングが集まっている一方で、眞鍋に対しても「計算高い」「すごい執念」との指摘も。眞鍋が6月の段階で「結婚しました」と発表したことで、吉井に入籍を後押しさせるための作戦に出たのでは、という憶測も出ている。

また、吉井のライブ等スケジュールの関係で入籍がずれ込んだとも考えられる。しかし、入籍日の詳細や理由については、公表されていない。

眞鍋と吉井の夫妻が今後真相を語るかどうかは定かではないが、二人は「離婚しそう」のバッシングを跳ね返し、幸せな家庭を築くことができるだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/10769965/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(3) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉井さんの家族からしたら、結婚生活中に、子供4人いて不倫していたんだよね〜。そうゆう男と結婚した事を肝に銘じて、かおりさんは生きていかないと。人にしたことは、倍、それ以上な形で、自分や周りに跳ね返ってくるのが世の常。
Posted by at 2015年11月03日 19:08
吉井さん、籍入れる覚悟できるまで長かったなぁ
過去に不倫してた時の感覚が染み付いてるんだろうか…
Posted by at 2015年11月04日 00:39
吉井さんは在日として屈折した気持ちを持ってるんだよなあ
事故ニュースで日本人はいませんでした、いませんでしたと
言われると自分は日本人じゃないという気持ちが出て来るんだろうなあ
Posted by at 2016年03月05日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]