TOPNEWS

2015年10月31日

田中みな実が破局報道直前に意味深発言!複雑な表情で心境を…

 

破局が報じられている藤森慎吾と田中みな実。
その田中みな実が破局が報じられる直前の「ヒルナンデス」で意味深な発言をしていたことが話題になっている。
田中みな実の破局直前の意味深発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


28日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際について意味深発言をする場面があった。

28日は破局報道前日だったが、田中は「正直、いま(結婚)しても、3年後にしても変わらないんじゃないかなって思います」「いつでも、タイミング次第ですね」といい、結婚のタイミングには頓着していないとの心境を語った。

水卜アナがプロポーズの有無について切り込むと、田中はあごに手を当てて考え込む。この仕草には、ほかのふたりも驚いていた。
程なくして田中アナは「多分タイミングは何回かあったはず」と明言。なんでもそうした機会はあったのだが、ふたりの間で「まだかな」という結論に至ったという。

小島が今の心境を問うと、田中が「プロポーズされたら…ね?」と意味深なコメントを発した。水卜アナは黄色い声を上げ、「(藤森が)見てたら大変!」と口にしていた。

水卜アナは「私、とりあえず(放送を)火曜日に止めておきます。まだ見ないでください」とカメラ目線でスタッフに訴え、田中はただただ笑顔でうなずくのみであった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10767964/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | Comment(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人格や仕事を否定され続けるのは、キツいわ。
田中みなみがどんだけ素晴らしいというのか?今までの彼氏が、どんだけのものなんか?
結婚するようないいとしして親がどうこう口出すことじゃないわ。
Posted by あ at 2015年11月01日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]