TOPNEWS

2015年10月27日

草なぎ剛が結婚目前!愛媛の祖母に30代女性を紹介していた!

 

TOKIOで2人目の既婚者となった国分太一。
これまで1グループで結婚は1人と言われていたジャニーズだけに、国分太一の結婚をきっかけに結婚ラッシュが来ることが予想されている。
そんな中、草なぎ剛が愛媛の祖母に30代の女性を紹介していたことが明らかになり、SMAPから2人目の結婚目前と話題に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


猛暑が続いた今年のお盆休みのさなか、東京から約650km離れた愛媛県今治市で草なぎ剛の姿が目撃された。
「草なぎクンのおばあさんがここに住んでいるんです。海沿いの小さな集落に家があって、彼はたびたび来ているんですよ。 数年前におじいさんが亡くなったときは、多忙な合間を縫って葬儀に駆けつけました」(地元の住人)

草なぎは埼玉県出身と思われがちだが、生まれたのは愛媛県で、幼いころはよく今治の家を訪れていた。おばあちゃんとは今も仲よしだ。この日、彼はひとりではなく、祖母に会わせたい人がいたのだ。

「浜辺をたまたま通りかかったら、草なぎクンが親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていたんです。彼の隣には30代くらいのキレイな女性の姿が。初めは親族のひとりかと思ったのですが、 周りの人には、ちょっとよそよそしい。草なぎクンとはよくしゃべっていて、恋人っぽい雰囲気だったんですよ。
“女っ気のなかった草なぎクンが、ついに結婚!?”って、近所ではその話で持ちきりでした」(前出・地元の住人)

確かに、SMAPの中でもまったく女性の噂がないことでは草なぎが断トツだ。いったい、この女性は誰だったのか。10月中旬、記者は草なぎの祖母宅を訪ねた。

今治市は愛媛県で2番目に大きい都市だが、そこは海辺の静かな集落。のどかな時間が流れ、耳を澄ますと波の音や小鳥のさえずりが聞こえてくる。
 しばらく待っていると、赤いスクーターに乗って草なぎのおばあちゃんが帰ってきた。キビキビとした身のこなしは、とても80代後半とは思えない。耳もよく聞こえるようで、話しかけると柔らかい笑顔で応えてくれた。

――8月16日に、剛さんが女性を連れて帰省されたそうですが、もうすぐ結婚ということなのでしょうか?
「嘘は言えないのでお答えしますけど、確かに女性を連れてきました。でも、恋人とか結婚ということは聞いていませんよ」
ストレートな質問に戸惑いながらも女性を連れてきたことは否定しない。ただ、あくまでも友達であり、もう1人、男性も一緒だったという。

「3人で来ましたからね。年も年だから、結婚してくれればうれしいけどね。でも結婚は運命だし、それを前提にお付き合いしているなら、私たちにも隠さず言ってくれると思うんだけどね。 私は、一緒に来た男性の奥さんだと思ったんだけど……」

ただ、おばあちゃんとしては期待してしまうのもしかたがない。なにしろ、草なぎはそれまで女性を連れてきたことは1度もなかったのだ。

「そうね。女の子を連れてきたのは初めてだわね。その日、いきなり“今から剛が来る”っていうから、それでまず驚いたんだけどね。
最初はあの子と男性が一緒に来て、少し時間をあけてから女性がいらしたのよ。だから私たちも“あの子が女の子を連れてくるんだ”って、もう1回ビックリしちゃったけど……」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151026-00020051-jprime-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]