TOPNEWS

2015年10月25日

今年の紅白のサプライズ目玉企画が…


まだ10月だというのに芸能界は早くも、大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」の話題一色に染まっている。
今年はヒット曲が少なかったせいもあり、NHKは例年以上に“企画モノ”に力を入れているようだ。
中でも力を入れている、サプライズの目玉企画が話題に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年の紅白には2つのサプライズ演出が用意されているという。

「1つは来年1月から放送される大河ドラマ『真田丸』の出演者を総動員させること。審査員席に『真田丸』の脚本を書いた三谷幸喜氏と主演の堺雅人、徳川家康を演じる内野聖陽が座る。NHKがここまで大河をPRするのは最近、右肩下がりを続ける大河に危機感を持っているからに他ならない」(NHK関係者)

さらに今年の紅白を盛り上げる、もう1つのサプライズ演出が大掛かりなコントだという。
「コント番組『となりのシムラ』でNHKとのパイプができた志村けんが、笑福亭鶴瓶とともに登場しコントを繰り広げるんです。そこには『真田丸』に出演する大泉洋も飛び入りします。また『探検バクモン』の爆笑問題、『LIFE!』の内村光良にも内々に話をしていて、結果待ちの状態です」(同)

また出場歌手にもサプライズがありそうだ。
「1人はシンガー・ソングライターの松山千春。今年は『NHKのど自慢』に初出演し、紅白への色気を見せている。同じくシンガー・ソングライターの大御所・井上陽水の初出場も、実現すれば目玉になる。さらに最大の注目は吹石一恵と結婚した福山雅治ですよ。『出場したら紅白史上、最高瞬間視聴率を記録する』と噂されている」(芸能プロ関係者)

福山が出場する場合、例年通りコンサート会場からの中継となりそう。
http://news.livedoor.com/article/detail/10736510/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]