TOPNEWS

2015年10月25日

中居正広が暴露したSMAPの深すぎる闇


中居正広が、自身がMCを務めるバラエティ番組の中でSMAPメンバーについて明かした内容が物議を醸している。
「SMAPの解散危機説」についてコメントをした中居正広だが、この内容を聞いた視聴者からはSMAPの深すぎる闇を心配する声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ドランクドラゴンの鈴木から『SMAP解散の危機はあったんですか?』と聞かれた中居は、『30年近くやってればあるんじゃないですか〜。ちょっとケンカしたり、小競り合いがあるとすぐそっち(解散)に直結。 森君がやめたときが一番。6人から5人になるときは覚悟決めなきゃいけないと思った』と、SMAPを脱退しオートレーサーになった森且行の名前をあげて振り返った。
当時は"5人でやるのか?解散するのか?"を話し合い、結果『5人でやろうぜ!』と再スタートを切ったことも明かした。

続けて中居は『96年5月に(森が)やめたけど、4月に「SAMP×SMAP」(フジテレビ系)がスタートした。
そもそも"ビストロSMAP"のコーナーは森君が料理うまかったから始まったのに、その2カ月後に本人やめちゃうからね』と裏話も披露しつつ、 『普段5人でご飯を食べることはない。森君がやめるって時に食べたくらい。ツアー行って地方に行っても5人で食べることはない。 俺は外に出ないから。地方のおいしいものとか全然興味はない。ルームサービスのカツカレーが大好き』など、今まであまり公にされなかったメンバーの付き合い方についても言及。

しかしネットでは、『仕事とプライベートは別々くらいでちょうど良いはず』『長く続くグループほど、そうなんじゃない?」と賛同の声が上がり、SMAP解散の不安以前にファンにとっては納得のいくエピソードだったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1027466/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人との付き合い方 人それぞれ それを 否定 も肯定 もしない。ですが 温かみないです。グループ内 に距離感 有りすぎ。
Posted by 匿名 at 2015年10月25日 16:10
森くん以降〜は完全プラペで5人ではってことかな。下二人とは出かけたり泊まらせたりしてるし、吾郎ちゃん行きつけのバーに連れてかれた話とか色々。
若い頃は森くん抜けたあとでもツアー中のご飯話を普通にしていた。
中居くんが行かなくなったのはコンサートの後の体のケアとホテル帰ってその日の出来のビデオチェックをしたいから。もう若くないしそりゃあれだけ怪我してれば優先順位変わるよね。
Posted by 話半分 at 2015年10月25日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]