TOPNEWS

2015年10月21日

片岡安祐美に批判殺到!意外なクソ女ぶりで大炎上!

 

萩本欽一率いる野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」のアイドルとして知られた片岡安祐美に批判が殺到している。
先日放送された「有吉ゼミ」での勘違い発言の連続に視聴者から批判が続出。
「意外なところにクソ女がいた」と大炎上する騒ぎとなっている。
批判が殺到している片岡安祐美のクソ女ぶり→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“欽ちゃん球団”の名で知られる、社会人硬式野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズの監督・片岡安祐美が、今月19日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に出演。
「結婚できない女性アスリート」と題されたコーナーで、自身の男性関係を赤裸々に語った。

片岡は、自宅の電球を替えてもらう友達、ピザを一緒に食べるだけの友達など、200人の男友達がいると語り、どの男性にも恋愛感情はないという。
また、「みんな私のことを好きだと思う」という発言も飛び出し、ネット上は「勘違い」とバッシングの嵐が吹き荒れた。

「男友達がたくさんいる分には、誰も何も思わなかったでしょうが、『全員、私のことが好き』という一言は余計でしたね。もともと、さわやかな野球少女というイメージが強かっただけに、視聴者からは『ガッカリ』『いい子だけど、ちょっと勘違いが始まっちゃったな』『この発言で、周囲の男性も去っていくだろう』など、片岡に落胆する声が多数見られました。ファンを減らすことは避けらないでしょう」(芸能ライター)

“大将”こと萩本欽一に認められ、2010年に萩本の後任として茨城ゴールデンゴールズの監督となった片岡。野球に精を出す一方で、バラエティを中心にテレビ番組にも出演し、お茶の間の人気者となった。また、今年4月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の「抜き打ち学力テスト」では、かわいらしいセーラー服姿に加え、学力1位という頭脳明晰ぶりも見せている。

「欽ちゃんは“下ネタはやらない”スタンスのお笑い芸人だけに、男性関係を赤裸々に語る片岡をどう受け止めたのか気になるところ。ネット上でも『欽ちゃん、怒らない?』といった声も上がっています。かつて『欽ちゃんのどこまでやるの!?』(テレビ朝日系)で生まれたユニット・わらべの高部知子が、性行為疑惑と未成年喫煙疑惑で破門となっていますし、男性関係にもだいぶうるさいという話です。寵愛している片岡に男性の影が見えようものなら、気が気でないでしょう」(同)

さすがに、番組では夜の営みについては明かしていないが、「ボディタッチもみんなにしている」との発言も。野球つながりであれば、どうしても周囲が男性で固まってしまうだろうが、くれぐれも“大将”の逆鱗に触れるようなことは避けてほしい。
http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17662.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:09 | Comment(4) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子は気づいていましたよ。
Posted by お豆 at 2015年10月21日 09:45
半島人はエロと強欲で自滅する
Posted by at 2015年10月21日 10:33
気付いてたんだー
お豆さん、どの辺見て気づいたんだろ?
Posted by at 2015年10月21日 17:31
羨ましい
Posted by カムイ at 2015年10月21日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS