TOPNEWS

2015年10月15日

半沢直樹続編がついに決定!第一弾は片岡愛之助のスピンオフ作品!

 

空前の大ヒットとなったTBSドラマ「半沢直樹」
続編や映画化をTBSが望んでいるにもかかわらず、主演の堺雅人はこれを拒否。
実現は不可能と言われていたが、ここにきて堺雅人が根負け。
ついに半沢直樹の続編制作に向けて動き出したと言う。
まずは第一弾として半沢直樹の人気キャラである片岡愛之助を主人公にしたスピンオフの計画が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


片岡愛之助と藤原紀香の「結婚を前提にした交際」が話題を呼んでいる。そんな中、“ラブリン”ブームを巻き起こした『半沢直樹』(TBS系)の続編が、ついに決定したとの情報が飛び交っている。

「TBSの熱意に、ついに主演の堺雅人が根負けしたようです。スケジュールの調整がつかず、一向にやる気を見せない堺にTBSが三くだり半を突きつけ、一時は主演を西島秀俊に交代させるプランも出ていました。しかし、やはり堺でないとファンが納得しないだろうという結論に達し、粘り強く交渉は続いていたようです」(テレビ誌記者)

堺は、来年放送されるNHK大河ドラマ『真田丸』への出演が決まっているため、そのクランクアップを待って、再来年の放送に向けて調整が進められているようだ。

「それまでの間を埋めるべく、来年、片岡主演で『半沢直樹』のスピンオフ作品が作られるようです。紀香と結婚するのも、そのドラマを盛り上げようと、片岡がタイミングを合わせてくれたのではないでしょうか。その後、『半沢直樹』の再放送を流して、続編に突入する流れのようです」(同)

『半沢直樹』では、オネエ言葉を話す個性的な役柄を演じた片岡だが、あの怪演が再び見られる日を楽しみにしたい。
http://www.cyzo.com/2015/10/post_24364.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]