TOPNEWS

2015年10月11日

AKB島崎遥香、今度はキムタク批判で猛炎上!

 

態度の悪さがたびたび批判されているAKBの島崎遥香。
その島崎遥香が今度はキムタク批判で猛炎上を浴びている。
猛炎上を巻き起こした島崎遥香の問題のキムタク批判→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が、今月6日にトークアプリ「755」で、ファンからオススメのコーディネートを質問され、「清潔感があるのが一番ですよね!」と回答。そこまでは良かったのだが、それに続けて許せないコーディネートについて語ったことで“炎上騒ぎ”となり、おまけに木村拓哉にまで飛び火してしまったようだ。

問題となった、島崎が許せないコーディネートとは「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。本当にあれはなんなのでしょうか。あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです! やめましょう!笑」と、すがすがしいほどきっぱりと言い切っている。

世間からは「普通の格好…だよね?」「何が正解なの? Vネック? Uネック? 地肌にシャツ?」と批判の声が上がっている。また、島崎があげた嫌いなファッションの条件に、「キムタクがよくやっている格好じゃないか!」「これキムタクが嫌いってこと?」「前からキムタクのあのファッションはダサいと思ってたよ」と、なぜか木村までが巻き込まれる始末。

確かに、チェックのシャツに少し見えるTシャツといえば、木村を連想するものも少なくない。「キムタクが着てたからダサくない」と胸を張って主張できるかは疑問ではあるが、島崎の持論に対しては批判が集中している。

「もともと塩対応キャラで人気が出た島崎ですが、近頃では問題発言を連発して毒舌キャラになりつつあります。周りの大人は一生懸命ネタとして毒舌キャラを立たせようとしていますが、マツコや有吉のように毒舌で人気を出すには相当頭が良くないとできないですからね。島崎の毒舌は批判のほうが多いです。事実、いまや軽口程度でも炎上する状態になっています」(芸能関係者)

余計な事を言って批判を受けてしまうことが続いている島崎。炎上に次ぐ炎上で、無駄なダメージを負って疲れ果て、肝心の本業で今よりも強烈な“塩対応”をしないように気をつけてほしい。
http://tocana.jp/2015/10/post_7534_entry_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]