TOPNEWS

2015年10月08日

吹石一恵に心配の声!福山雅治の面倒くさすぎる性格に「一緒に生活できるのか」と危ぶむ声!

 

まさに電撃発表だった福山雅治と吹石一恵の結婚。
2人の結婚報道に激しいショックを受ける女性ファンが続出するなどちょっとしたパニックとなったが、そんなビッグカップルの結婚生活を危ぶむ声が早くも上がっている。
問題となっているのは福山雅治の「性格」
あまりにも面倒くさすぎる性格に、周囲からは吹石一恵がどこまで着いて行けるのか、心配する声が…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「何でも自分でやらないと気が済まず、レコーディングスタジオでもアシスタントが行う作業まで自らやる。おかげで膨大な時間がかかるとかで“福山あるある”として囁かれています」

今回の結婚発表もサザンオールスターズとともに所属事務所「アミューズ」の“2枚看板”のアーティストでありながら、 同社会長が発表直前まで知らなかった超極秘のプロジェクトだったというから驚きだ。妻・吹石一恵(33)と4年に及んだ交際も周囲で知る人間は「ゴレンジャーくらい」(5人)とその徹底ぶりは半端ではない。

「とにかく私生活の様子が世に出ることを嫌い、自宅の引っ越しも決して業者に頼まず、ごく限られたスタッフだけで行うほど。
一部で報じられたようにマンションの火災報知器の点検にも居留守をつかうほどの秘密主義です。ちなみに部屋は常にモデルルーム並みに整理整頓され、チリひとつ落ちていないとか」(事情通)

真面目な性格ゆえ、仕事も私生活も超ストイックというわけだが、結婚はアカの他人との共同生活。しかも亭主関白の九州男児である。完璧主義がアダにならなきゃいいが。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/165257/2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]