TOPNEWS

2015年10月08日

妻夫木聡がメンズエステで性的サービスを要求!女性スタッフに無理やりサービス外の要求を…

  

妻夫木聡がメンズエステにハマっていると言うが、エステの女性スタッフに対して繰り返し、不当な「性的サービス」を要求していることが報じられている。
この店はそのようなサービスはしていないものの、要求に応じたスタッフもいるという。
妻夫木聡の悪質すぎる「性サービス」要求の手口→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年、女優のマイコとの交際が発覚し、ゴールイン間近とも言われている俳優の妻夫木聡が、自宅に呼んだエステティシャンに対して過剰なサービスを要求していたことを発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

妻夫木といえば、昨年8月、マイコとその時点で2年間の交際を重ねていたことが発覚。今年1月に登場したイベントでは堂々と交際を認めていた。

そんな妻夫木だが、同誌によると最近ハマっているのが、女性が露出度の高いコスチュームを着用し、紙パンツ1枚の客にアロマオイルを使用した、マッサージを施術するメンズエステ。
自宅の都心にある高級タワーマンションに呼ぶそうで、女性スタッフに「オプションないんですか」と聞いてくるというのだ。

要は本来は性的サービスがないにもかかわらず、追加料金を支払って性的サービスを要求。
要求を受け入れたスタッフもいたというが、中には店に対してクレームを入れるスタッフもいたという。
120分2万円のコースを利用する上客だけに、出入り禁止にはなっていないが、「変な要求には気を付けるように」とお達しが出てしまっているというのだ。

同誌は店の女性スタッフの“証言”を掲載しているが、所属事務所は店を利用した事実を認めたものの、「疲労回復やリラックスのため」とし、「ご指摘のような事実もない」と過剰な要求をしたことを否定したが、妻夫木の自宅という密室での出来事だけに、真相は闇の中だが、今後のマイコとの関係が非常に気になるところだ。
http://geitsuboo.com/blog-entry-17708.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:36 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]