TOPNEWS

2015年10月06日

くわばたりえが女性から嫌われまくり!同性から反感を買いまくっている理由とは…

 

今年6月に第三子を出産し、すっかりママタレの地位を確立したお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ。
子育て本やダイエット本を出すなど、幅広い活躍をしているくわばたりえだが、同性からは反感の声が殺到している。
くわばたりえが女性から嫌われまくっている理由とは…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「くわばたのバナー広告がイラつく。目をつぶって肌を触るとワテ18歳とか。いやいや39歳のオバサンだろ」

「偉そうだよね。世のママの代表って立ち位置で言うけど。アナタに言われたくないなぁって思う」

「結婚する前は彼氏いるのに隠してもてないキャラで売ってたくせに、結婚出産したらドヤ顔で語りだすようになったからイヤ」

「子育て論はそれなりに共感する人も多かったはずだけど、出産動画公開あたりから圧倒的にアンチが増えたように思う」

「まだ母親になって数年しか経ってないのに、子供たちがもう成人過ぎて独立したベテラン母のような発言ばかりするから嫌だ。偉そう」

「くわばたが司会してるEテレの『すくすく子育て』好きだけど、彼女がガチャガチャうるさいから司会代わらないかな?って思う」

「コアダンスでダイエットしている時のブログは、面白くて好感をもってたんだけどなぁ。結婚した辺りから勘違いし始めた感じであれれ?って思った 」

「もてない奴が結婚して子供産むだけでこんなに偉そうになるのかと思った。この人らに教わる事なんか何もないし、結婚についてとか子育ての事で人にとやかく言える立場じゃないでしょ 」

「モテなかったブスに限って、世の大半の女がしてることを過剰にドヤるんだよね。我々主婦にとって当たり前ですけど、みたいなことばっか喋って1つも面白くないし、つまらないブスなんかテレビにいらないよ、芸人引退してすっこんでろって感じ」

「芸人なんだから育児論なんざ要らないよ、笑いの芸を見せてくれよ」
http://dailynewsonline.jp/article/1020294/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]