TOPNEWS

2015年10月04日

高橋みなみに浮上する「紅白卒業計画」に大ブーイング!各方面から怒りの声が殺到!

  

年内いっぱいでの卒業をすでに発表しているAKBの高橋みなみ。
注目されているのは「卒業日」だが、紅白での生卒業式が計画されているが、これに対して怒りの声が噴出していると言う。
高橋みなみの「紅白出場」に大ブーイングが起きている理由は… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


年内のグループ卒業を発表しているAKB48・高橋みなみ(24)の“卒業日”に関して、一部ネット上で物議を醸している。高橋みなみは昨年時点で、AKBのデビュー日となる「2115年の12月8日を“メド”にAKB48を卒業します」と発言していたが、12月9日には高橋参加のラストシングルが発売されるとあって、卒業日はさらに後ろ倒しになると見られている。そこで、2013年に卒業発表した大島優子に続く「あの騒動」が勃発するのでは……と予想されているようだ。

大島の卒業は大晦日、『NHK紅白歌合戦』の本番ステージ中に発表された。
前代未聞となる紅白での卒業発表となったが、当時ネット上では「私物化するな」という批判が殺到した。

また、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、大島が同年で紅白の出場に区切りをつけた北島三郎(78)を“食って”しまったとして、
「もう少し北島さんを立てていただきたかった。もっと暖かく対応しないと。それだけが残念ですね」
と異例の苦言を呈していたほどだった。

そして今年、紅白にAKBグループが多数出演するのはもはや既定路線と見られているが、9月29日付の「東京スポーツ」は、高橋のラストステージが紅白になるよう調整中だと報じた。確かに1年を締めくくる場となる紅白での“ラストステージ”となれば美しい流れかも知れない。が、ネット上では、
「紅白を卒業式にするのはやめてほしい」
「最近のAKBとNHKの癒着が凄いなあ」
「支えてくれたファンのために、秋葉原の劇場でやるのが筋では?」
と、AKBによる紅白私物化に対する批判が飛び交っている。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151002-00010003-dailynews


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 17:00 | Comment(0) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]