TOPNEWS

2015年10月02日

安部なつみが飯田香織との不仲を告白!よっぽど嫌いだったんだな…って程の言いたい放題ぶりにファンもドン引き

  

先日放送された「ナカイの窓」に出演した元モーニング娘の安部なつみが、モー娘時代に飯田香織と不仲だったことを告白。
終始、本気で嫌そうに話をする安部なつみにファンからもドン引きの声が上がっている。
安部なつみが暴露した飯田香織との不仲ぶり→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲悪かった」と告白した。

モー娘。はメンバー同士で一緒に暮らすシステムをとっており、安倍は飯田と同居。中澤裕子は石黒彩…という組み合わせだった。安倍は「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」と苦笑いで明かした。

飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを決めたが、ことごとく飯田が破ったことだったという。

「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、よく分からない音楽。騒音に聞こえちゃって」と明かし、「当時、あんまり出歩くな、って言われてて、家の中が唯一のプライベートタイムだったのに、音楽ワーワーやってるし、臭いし」と何もかもがダメだったという。

仕事終わりで帰宅する際も、「一緒に歩くのが嫌で、ちょっとした距離を保って(歩いたり)。途中スーパーに寄って時間潰したり…」とさまざまな作戦を用いて距離をとっていたことを告白していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10652869/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]