TOPNEWS

2015年09月25日

草なぎ剛のとんでもない失言にSMAPメンバーも大慌て…

  

23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」(テレビ朝日系)で草なぎ剛がとんでもない失言をし、SMAPメンバーが大慌てする一幕が話題になっている。
SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」について聞かれた草なぎ剛はとんでもない発言を…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


この日は、「MUSIC STATION」30年目を記念して61組のアーティストが出演する生放送で、「世界に誇るニッポンの歌」と題したランキングVTRを紹介した。

ランキングではSMAPの「世界に一つだけの花」が1位となり、「21世紀に最も売れた国民的名作」として取り上げられていた。同曲は、草なぎが主演を務めたドラマ「僕の生きる道」(フジテレビ系)の主題歌ともなっている。

スタジオのタモリは、ランキングを踏まえて「ヒットすると思ってた?」とSMAPに尋ねた。これに対し草なぎが「僕は正直、そんなに思わなかったですね」と本音を漏らしてしまい、スタジオの面々が騒然となったのだ。

この反応に草なぎは慌て、「本当に変な意味じゃなくて!みんなは絶賛してたんですけど、僕はドラマのこともあったので…いい曲だと思ったんですけど」と説明を加える事態に。

ここで中居正広が「売れるか売れないかわかるわけないですよね」と草なぎをフォローし「わかってたら作ってますもんね、小室さん?」と同席していた小室哲哉に話題を振った。

ところが小室は、草なぎに向かって「マジすか!?」「よく言う度胸あるね〜」と苦笑し、さらに彼を慌てさせる。
つづけて小室が「いい歌だとは思ってたんだよね?」と質問すると、草なぎは「変な意味じゃなくて!」「ここまで大きな歌になると思わなかったです!」と発言の真意を強調していた。

慌てふためく草なぎの様子に、となりに座る香取慎吾が「汗、汗!」と彼の汗を拭う仕草を見せ、スタジオの笑いを誘っていたのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10625555/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]