TOPNEWS

2015年09月25日

Hitomiの毒親ぶりに批判殺到!長女への態度が酷すぎると怒りの声!

  

歌手のhitomiが21日の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)で、密着取材の姿を放送。テレビ初公開になったご主人の顔や、9ヶ月になる息子も登場。プライベートな姿が次々と明かされたものの、長女に対する姿にネット上で批判の声が相次いでいる。
Hitomiの毒親ぶりに視聴者から次々と苦情の声が…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「LOVE 2000」、「CANDY GIRL」などのヒットの他、マタニティヌード写真を公開して話題になったhitomiは、昨年3度目の結婚をして、2児の母親となった。
今回、テレビ初公開となったご主人は、不動産会社の社長で優しそうな雰囲気のイケメンかつイクメン。
知り合って3ヶ月で結婚し、まだまだラブラブ真っ最中だ。

マタニティヌードでお腹に入っていた赤ちゃんも今は6歳のお姉ちゃんになった。
しかし、その長女に対するhitomiの態度は結構な厳しさ。
ケータリング形式の食事では、「ご飯なくなっちゃった」と少し甘えて言うと、「だから何?自分で貰ってきなさい」と厳しい口調で言ったり、寝そうな弟にちょっかいを出すと「調子にのんなよ」と吐き捨てる言い方をしたり、ハワイの旅行中では、海賊クルーズに乗ったものの、恐かったのかテンションが下がる長女に対して、「次は、部屋に置いていくよ。だったら楽しくしなさいよ。みんなの気持ちを乱すんだよ」と楽しむことを強要するなど厳しい口調。
ネット上では、
「可哀想過ぎる」
「毒親ぶり」
「バツがついた経験を全く生かせていないね」
「hitomiの叱りかた最低最悪」
「楽しくないのに楽しくしなさいって6歳には相当キツイ言葉」
など、hitomiの子育てに批判の声が書き込まれている。

子育てに正解はなく、教育方針はそれぞれ違う。
日常の一部の放送で、子育て方法を判断はできないが、今回のhitomiの態度が放送されて、好感度を下げてしまったようだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150922-03020721-mynavis


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]