TOPNEWS

2015年09月24日

Mrマリックの娘の悲惨すぎる過去!父親のせいで受けた壮絶イジメ!

 

「ハンドパワー」で一世を風靡したマジシャンのMrマリック。
そのMrマリックの娘が父親の全盛期の壮絶なイジメ体験を語った。
Mrマリックの娘の悲惨すぎる過去→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


9月17日に放送された『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜』(テレビ東京系)に、 Mr.マリック(66)の娘、LUNA(35)が出演。売れっ子だった父との葛藤を告白し、河本準一(40)、名倉潤(46)らを驚かせた。

仕事でなかなか帰ってこない上、家にいても常にネタのことばかり考え、食事とトイレとお風呂以外、部屋から出ることがなかったというマリック。
食事中にも会話がなく、運動会に来ることも、交通事故で怪我した時も病院に来なかったと、LUNAは明かした。

小学校の頃は同級生から「詐欺師の娘だ!」と言われ続け、様々ないじめを経験。
強くなりたい気持ちから『大崎 大森 大井 愚連隊』なる不良グループに加入し、私立の中学校を退学したという。

そんな父親と接点ができたのは、仕事上、なにかと共通点がある歌手になってから。「もっと面白いことを短くしゃべれ」とアドバイスをされるようだが、 名倉から「マリックさん、しゃべらへん。マリックさんにしゃべりのこと言われたないよな」と、突っ込みが入る。だが、これも娘のことを思う父心なのだろう。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150919/Taishu_17716.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:57 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする