TOPNEWS

2015年09月20日

ビッグダディ、ホスト転身の初日の様子が痛すぎる…【画像あり】


ホストに転身したことが話題になっているビッグダディ。
大家族として番組がスタートした当初こそ、男気のあるお父さんと好感度も高かったが、度重なる離婚と再婚など女癖の悪さが徐々に明らかになり、今ではすっかりただの「エロ親父」となってしまった。
そんなビッグダディが芸能活動に続き今度はホストデビュー。
その勘違いぶりに呆れ声が上がっている。
ビッグダディのホスト初日に密着した様子からも痛々しさが満載で…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


8月30日、ダディがホストデビューしたのは新宿・歌舞伎町の「クラブアクト」。
自己紹介では場を盛り上げたが、客の目当てはあくまで指名した人気ホスト。
ヘルプという立場もあって、なかなか会話の輪に入れず、愛想笑いを浮かべるだけの膠着状態が続く。
すると、すぐ隣のテーブルから、「シャンパンいただきました! はい、はい!」と威勢のいいシャンパンコールが響いた。目の前で開けられた高級ボトルに刺激を受けたのか、ここでダディが攻めに転じる。

「番組の舞台になった小豆島って、とても住みやすい土地なんですよ」過去の看板番組にまつわるエピソードで女性陣の興味を引くと、話題は本業の整体に及ぶ。「施術中に寝ちゃう人は多くて、それをいいことに手抜きする人もいるんですよ。私は常に誠心誠意やっていますけどね(笑)」

節度をわきまえつつ、こうした業界ウラ話で女性客の心をつかんでいた。だが、当人は勤務終了後に悔しさをあらわにした。「何もできなかった。会話のコツがつかめない‥‥」

ダディといえば、13年に出した自叙伝が10万部超えのヒットとなり、翌年には芸能界に本格進出。地上波でレギュラー番組を持つ売れっ子になったのだが、メディアへの登場機会が減った現在はタレントとして“賞味期限切れ”がささやかれている。

「有名人だからといって特別扱いはしません。給与も他の新人と同じ。水割りの作り方など、これからホストとして覚えなければいけないことはたくさんあります」(前出・愛田孝氏)

ダディの「崖っぷち転身」は吉と出るか。子だくさんホストの挑戦を見守りたい。http://dailynewsonline.jp/article/1013390/


ビッグダディのホスト姿



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 12:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする