TOPNEWS

2015年09月23日

有吉に芸人界から大ブーイングの嵐!苦情の声が殺到している理由

  

奇跡の再ブレイクから今では完全にバラエティには欠かせない存在となった有吉弘行。
現在は11本のレギュラーを抱える売れっ子となったが、そんな有吉に芸人界から大ブーイングの嵐が巻き起こっていると言う。
芸人たちから有吉に苦情が殺到している理由とは…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


奇跡の再ブレイクから順調に出演番組を増やし、現在では11本ものレギュラー番組を抱えるほどの売れっ子芸人となった有吉弘行(41)の勢いに陰りが見え始めている。

1本レギュラーがなくなっても、今の有吉にとっては痛くもかゆくもなさそうだが…。
「人気芸人を抱える他の芸能事務所は、このチャンスを逃すまいと、こぞって有吉を追い落とそうと画策しています。皆、“有吉神話の崩壊だ!”と大喜びですよ」(お笑い関係者)

今のバラエティー界を支えているといっても過言ではない有吉に対し、なぜそこまで厳しいのか。
「実は、有吉がここまで仕事を増やすことができたのは、同ランクの他事務所の芸人たちよりもギャラが安いということが大きかったんです」(制作会社関係者)
通常、ゴールデン番組のMCを担当すれば、最低でもギャラは120万円前後。しかし有吉の場合は、現在でも80〜100万円に抑えられているというのだ。

あるお笑い事務所のマネージャーがこう打ち明ける。
「所属の芸人が力をつけてきて、やっと司会を担当できるようになったのに、番組サイドから提示される金額が50〜60万円ということもザラなんですよ。それでも、“あの有吉さんが、80万円ですから”と言われてしまえば、ノーとは言えない。このまま有吉が失速すれば、今後は強気の交渉ができるようになる」

さらに、追い打ちとなりそうな有吉の“下半身スキャンダル”の噂も。
「実はドMな有吉が、違法スレスレの風俗サービスにハマっているという情報があり、某誌がマークしているんです。これが明らかになれば、スポンサー離れを招くことは必至。ネタ元はライバル事務所らしいですよ」(芸能記者)
http://wjn.jp/article/detail/6865376/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする