TOPNEWS

2015年09月21日

芸能人からも批判殺到!武田鉄矢が嫌われまくっている理由

 

先日放送された読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」で武田鉄矢の傲慢な態度が次々と暴露された。
金八先生では理想の教師を演じた武田鉄矢だが、その素顔は金八先生とは程遠く、周囲から嫌われまくっていると言う。
武田鉄矢が嫌われまくっている理由は…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


先日、ある番組で田原俊彦が「武田鉄矢さんあんまり好きじゃない」と発言をしたことで波紋をよんだ。
しかし、アナウンサーの長谷川豊によると、それは当然という。

過去に武田の傲慢な態度として
・たのきんトリオのファンに「あの人たちは街灯に集まる蛾です」
・大の大阪嫌いで「大阪人は信用できない」
・「一緒に写真を撮ってください」と言った子どもに「私とあなたは全くの他人、なぜ一緒に写らないといけないのか」と言い放った
などのエピソードがある。

武田が一般人と一緒に写真を撮らないのは有名とのこと。
その態度に司会の上沼恵美子は、「ファンと一緒に写真を撮るのはありがたいこと。何言うてるの武田!いい加減にせなあかんで!」と怒りの口調。

さらに、何度か共演したことがあり、仲が悪いわけではないが「ただ、偉そうやね。天狗でした。少し誤解される」とその態度には問題があるという。

過去には、中尾彬も武田鉄矢を嫌いと発言したことがあり、どうやら武田は芸能界では嫌われキャラのようだ。
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/20126


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS