TOPNEWS

2015年09月20日

中島知子が洗脳騒動を引っ張る報道にマジ切れ!不快感をあらわに…

  

洗脳騒動が大きな話題となったオセロの中島知子。
このことが原因で松嶋尚美とも決裂、オセロ解散に至ってしまったが、その洗脳騒動を引っ張るマスコミ報道に中島知子がマジ切れ。不快感をあらわにするシーンが話題になっている。
中島知子がマジ切れしたマスコミの洗脳報道→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの中島知子が、一部週刊誌の報道について「未だに以前の騒動をしつこく引っ張りたい様子が見受けられる」として、「さすがにやめてもらえないか」と訴えた。

中島は13日に更新したブログで、現在発売中の一部週刊誌に掲載されている自身の記事について「全く事実とは異なる内容が書かれている」とした。

一部週刊誌では、六本木のおしゃれなクラブのカウンターに中島が芸能人のオーラもなくひとりで座っていた、とする居合わせた客の証言を紹介し、過去の引きこもりや洗脳騒動で世間の注目を浴びた中島の“その後の姿”として報じていた。

中島は、記事中のクラブでの件について、某音楽プロダクション社長による毎年恒例の懇親会に出席していたことを明かすとともに、記事内容について「全く事実とは違います」と否定。「更に未だに以前の騒動をしつこく引っ張りたい様子が見受けられるのでさすがにやめてもらえないか」と不快感を示した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10588403/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 17:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする