TOPNEWS

2015年09月19日

芸人からブチ切れの声!八股疑惑の坂下千里子の裏の顔

  

かつて八股疑惑が囁かれた坂下千里子。
その坂下千里子に芸人たちから怒りの声が続々と上がっている。
坂下千里子に芸人から大ブーイングが上がっている理由は…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ネット上には、タレントに関するさまざまな噂がある。
なかでも目を引くのは、坂下千里子の「4股疑惑」だろう。この噂の発端は、2004年に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ)内のコーナー『マジオネア』である。
『マジオネア』は、芸人たちの恋愛事情などを、質問形式で暴露するというもの。
このコーナーに出演したロンドンブーツ1号2号の田村淳への質問は、「人をだます事が得意なお笑い芸人が、超有名タレントである彼女にしてもらったことはなに?」。答えはなんと「2股をかけられた」。さらに、「業界人、サラリーマン、野球選手」との「実は4股」だったことも明かされた。

当然、その女性タレントは誰だとスタジオがざわついたが、その相手を知る極楽とんぼの山本圭一がヒントとして、座りながら両足を上げる仕草をみせる。すぐに淳が制止に入ったが、この仕草は、当時、CMで坂下がとっていたポーズと酷似していた。そのため、坂下が4股をかけていたと断定されたのだった。

それが原因なのか偶然なのかはわからないが、放送以来、坂下のバラエティー番組の出演が減ったように感じるのは筆者だけではなかく、そのことに勘づいていたネット民たちもいた。

そんな坂下について、波田陽区が『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京/13日放送)にて言及した。「一発屋芸人」として出演した波田は、司会を務めるネプチューンの名倉潤に「お前が嫌いな坂下のこと言えよ」とふられる。波田は「やめなさいよ。急に(そんなフリするの)やめなさいよ」と慌てたが、観念して語り始める。

「10年前は、本番前に話しかけてくれたんですけど、急に僕(の人気)が落ち込んで来たら、前室とかでもプイっとし始めたので、『コイツ、売れてないと、話をしてくれないんだ』」と思ったらしく、何回も話しかけても相手にされなかったらしい。

さて、こういった暴露系は、すぐにネットニュースになるのが近年の傾向で、表と裏の顔があるタレントは戦々恐々としているように思う。だが、波田の坂下へのブチ切れエピソードはまったく取り上げられず。2chですら盛り上がっていない。坂下が、波田の影響力はそのレベルと見極めていたのだとしたら、かなりの目利きである。
4股だけでなく、8股疑惑も上がっていた坂下だが、昨今では完全にタレントとしてのポジションを取り戻している。その裏には、波田に見せたような、狡猾な顔があるのかもしれない。
http://www.cyzo.com/2015/08/post_23446.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 20:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする