TOPNEWS

2015年09月17日

ジャニーズ結婚ラッシュ!国分太一の次に結婚するのはこの人!


先日、電撃結婚を発表したTOKIOの国分太一。
TOKIOからは山口達也に続く2人目の結婚となり、これまでの「結婚は1グループ1人」の鉄則が解禁されたことになる。
これにより今後のジャニーズの結婚ラッシュが予感されるが、次に結婚する本命と言われているのはこの人だそうで…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


現在注目されているのは、次に結婚するジャニーズタレント。
これまで「同一グループ内の結婚は1人だけ」とされていた俗説も崩壊したいま、“結婚ラッシュ”に期待する声も出ているが……。

「真剣交際を続け、結婚間近といわれるジャニーズタレントは何人かいます。例えばV6・森田剛は、昨年4月にAV女優・美雪ありすとの熱愛を報じられており、一時期は破局情報が流れたものの、15日発売の『フラッシュ』(光文社)に半同棲が継続していることを伝えられました。世間に公になっても関係が続いているところを見ると、少なくとも単なるお遊びでのお付き合いということはなさそう。

また同じくV6の岡田准一も、“温泉不倫スキャンダル”が報じられた宮崎あおいと再燃していたと、8月に『女性セブン』(小学館)で報じられました。宮崎との交際は、不倫の過去を匂わせるだけに、はっきり言って岡田にはマイナスですが、それでも関係が切れていないとなると、やはり真剣交際ということなのでしょう」(週刊誌記者)

また、多くのファンが進展を気にしているのが、嵐・松本潤と井上真央だろう。
「双方とも交際を認めてはいませんが、井上は、松本ファンから比較的好意的に受け止められているようで、結婚も期待されているのでしょう。しかし松本は現在32歳、また井上も28歳と若く、ジャニー社長の言う『適齢期』にはまだ及ばない印象。同様に、かねてから交際が伝えられている関ジャニ∞・大倉忠義と芹那に関しても、ネガティブ報道に負けずに交際継続こそしているようですが、年齢的に近々結婚するとは考えにくいです。SMAP・木村拓哉のような“できちゃった結婚”の場合を除いては、やはり年齢が上の者から……となるのではないでしょうか」(同)

なお、「結婚はグループで1人」は俗説ではあるものの、一方でメリー喜多川副社長は「結婚は多くても1年に1人」と公式に発言しているだけに、少なくとも彼らが今年中に結婚することだけは、限りなくゼロに近いと言えそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10592562/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする