TOPNEWS

2015年09月16日

木村拓哉の自宅に遊びに来る超大物芸能人!意外な組み合わせに驚きの声!


芸能人の間では意外な交友関係も珍しくない。
最近、話題になっているのが木村拓哉の家に遊びに来る「超大物芸能人」の正体だ。
木村拓哉がラジオ番組で「おうちに来るおじさん」について話をしたのが発端だが、その衝撃的な正体に驚きの声が…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


この日、同番組で、リスナーから「まさかとは思いますが、キャプテンもよくおうちに来るおじさんはいたりしますか?」と訊ねられた木村は「いません(苦笑)」と即座に否定。
「よくおうちに来るおじさん」については「...うーん、流行ってるんだかなんだかよくわからないんですど、みんないるじゃないですか。 うん。んで、なぜか名前が"ヒロくん"率が高いっていうのもちょっと不思議なんですけども(苦笑)」と、稲垣吾郎の親密な友人「ヒロくん」の話題に触れつつコメントした。

その上で、「僕ん中ではスゴくわからないんですけど。なんでおじさんが来るんですかね?家に。家ですよ?不思議だよね...フフッ(苦笑)」と、どこか意味深な雰囲気を醸しながら、「うちにくるおじさん」の存在を疑問視した。

しかしその後、「唯一、『あ、言われてみれば、おうちに来るおじさんの中に入るな』っていうのが(明石家)さんまさんですよね。
トコブシの煮付とか持ってきてくれるんですよ(笑)。
『今着いたで』っていうメールが届いて、インターホン鳴らす人がいるんで。モニター見ると、前歯出た人が立ってますね。
だから、家に来るおじさんに当てはまっているのは、杉本高文(※明石家の本名)っていうおじさんです(苦笑)」と、明石家さんまが自宅を電撃訪問してくるという話を告白。

こうした木村の話について、ネット上のリスナーからは「まさかのwww」「杉本高文というおじさんwww」 「あかん、脳内では杉本さんがナンデスカマンの姿で再生されてもうたわwwww」「キムタクは"タカくん"かい!」といった声が。

煮貝を持参して木村宅を訪れるという明石家。
その組み合わせの豪華さは、やはりわれわれ一般視聴者の目線には、どこかテレビ番組のひとコマであるかのように映ってしまうだろう。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150907-00046864-aol


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 11:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする