TOPNEWS

2015年09月13日

太田光が番組を干された!原因はギャラ交渉でのトラブル!

 

過激な言動が度々物議を醸す爆笑問題の太田光。
その太田光が番組を干されたことを明石家さんまが明かした。
原因はギャラ交渉のトラブルだと言う。
さんまが明かした太田光のトラブルの真相→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの明石家さんま(59歳)が、6月27日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。先日、ラジオ番組で爆笑問題の太田光(50歳)が同番組から“干された”とボヤいたことについて、その真相を明かした。

毎回豪華なお笑い芸人が集結し、トーク合戦を繰り広げる同番組。太田は初回から多くの回に参加し、中心的なメンバーの一人だったが、6月9日に放送されたラジオ番組「爆笑問題 カーボーイ」で番組に呼ばれる数が減っていると告白、「今までおさえていた(スケジュールが)全部外されてんだよ」と何らかの変化があったことを示唆していた。

27日の「さんまのお笑い向上委員会」では、この点についてさんまが「太田が勝手に、この番組干された言うて、ラジオで『干されてる、干されてる』って。干した気持ちも何にもないのにな」と言及。

先日、収録が終わったあと太田がさんまの楽屋を訪れ、「ボク、何か悪いことしましたか?」「ボク、スケジュール全部消えてるんです」と、直接聞きに来たという。さんまはそんな太田の心情を察し、「正直に言うたんや。お前ギャラ高いねん」と答えたそうだ。

すると今田耕司(49歳)は、太田の妻で、所属事務所タイタンの太田光代社長はギャラ交渉がキツイらしいと、その話を補足。ただ、さんまは「それは仕事上だからいいねん。ビジネスやから」と理解を示していたが、ラジオ番組でも共演していたネプチューンの堀内健(45歳)は「かなり落ち込んでいました」と、太田の状況を伝えた。

さらにさんまは「(太田は)一番この番組を愛しとるんやな」「あいつは『出たい、出たい』言うねんけど、コレ(妻)がやなぁ」と太田の気持ちを慮るも、今田は、同番組の女性プロデューサーと太田社長が揉めていることを示唆した。

そして、さんまはすかさず「これは11時過ぎの番組やから、そう制作費もないねん。11時過ぎでこのメンバー揃って、ゲスト来てっていうのはたいがい…。そこへ来て頑張ろうとしてくれてる女プロデューサーの気持ちもわかっておいてあげて欲しいわ」と、制作サイドへのフォローも。最後は「しゃあないがな。女同士ってのはタチ悪いねん。もうこの業界コレ(女)とコレ(女)がアカンでぇ」と語り、笑いに変えていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10282671/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする