TOPNEWS

2015年09月13日

やっぱり不仲!?浅田舞が浅田真央のCMに嫉妬をあらわに

 

バラエティ番組で、過去に妹の真央と不仲だったことを暴露した浅田舞。
その際は、今は仲良しだと強調していたが、先日の浅田舞のコメントに含まれた真央への「本音」が話題になっている。
やはりいまだに真央への強い嫉妬意識が…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が、フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央に本音を漏らした。

6日、神奈川県内で行われた風邪薬の新CM発表会に出席。この日は、2010年より同CMキャラクターを務める真央が出演する、シリーズ13作品目となる新CMが初お披露目された。CMでは白と黒の白鳥に扮した真央が華麗なバトルに見立てて表現しており、映画のワンシーンのような本格的アクションシーンが見どころとなっている。

1人で2役を演じたことについては「競技の時に白鳥をやったことはあったんですけど、黒鳥はやったことがなくて、今回、白鳥と黒鳥を演じるという形でアクションをしてみて、すごく楽しく撮影することができました」と嬉しそうで、役作りについては「衣装とかメイクとか動きとか表情とかで何とか頑張りました」と打ち明けた。

そんな真央の姿を間近で見ていた舞は、「本当にかっこいい」と感心しきりで、「私もすごくやりたかったなぁと焼きもちを妬いてしまいました」と本音をポロリ。「着ていて華やかな気持ちになりました」と真央が語る衣装にも注目する舞は「キラキラしたスワロフスキーがついていたり、競技ではここまで羽をつけることもないので、すごく新鮮。かっこいいですね」と羨望の眼差しを向けていた。(modelpress)

これに対してネット上では「なんだかんだ、かなり意識してるな」「女の嫉妬は簡単になくならないよ」「嫉妬の相手が同じ姉妹、しかも年下の妹ならなおさら根深い」「嫉妬を隠そうとするから逆に性格悪く見える」「今でも複雑な関係だって告白しちゃえばいいのにね」と二人の「本当の仲」を疑う意見が多く見られたが…
http://news.livedoor.com/article/detail/10558925/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする