TOPNEWS

2015年09月12日

相変わらずのクズっぷり!神田うのが語った「夏休みの宿題」に批判殺到!

  

世間の常識からズレた非常識発言で度々、批判を浴びている神田うの。
その神田うのが語った、子供時代の夏休みの宿題の思い出に対して批判が殺到している。
批判殺到の神田うのの問題の発言→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で神田うのが、夏休みの宿題を自分でやった記憶がないと明かす一幕があった。

番組では「せきららボイス」のコーナーで「夏休みにイラッとしたエピソード」を紹介した。その中で「子供の頃、夏休みの最終週だけ仲良くしてきて、自分の宿題を丸々写してくる友達がいた」という視聴者からのメールを取り上げた。

その投稿メールによると、宿題を写していた相手に同窓会で久しぶりに再会したとの報告もあり、当人はまったくそれを覚えていなかったというのだ。

司会の設楽統は「腹立ちますねえ」と、宿題を写したことに加えてまったく覚えていなかったことに苛立ちをみせていた。すると神田も「普通はその節はどうもありがとうね、ぐらいのお礼はしてもらいたいところ」と厳しい口調で語り、設楽は「ほんと、ほんとそう」と、苛立ちがおさまらない様子で、神田に強く同意した。

一方で設楽は「今考えると、宿題自体をやった記憶が無いんですよね」と告白し、これには神田も「あんまり…やった記憶が無いですね…」と同調した。

神田は「私なんか、写させてもらった記憶もなくて。多分やってくれた…誰かが」と、予想外のコメントをして、スタジオでは大きな笑いが起きた。

続けて神田は「誰かがやっておいてくれた」「でもすっごいありがとうって言ってると思う」と、アピールするも、設楽から「でも、誰にやってもらったかも覚えてないんですね?」とツッコミを入れられるハメに。

神田は「でもだいたいみんなやって…誰かしらやってくれてる」と曖昧な返答をしてしまい、再びスタジオに笑いが起きた。困惑した神田の様子に、設楽はそれ以上掘り下げることはせず、苦笑しながら次のメールを紹介した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10492944/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする