TOPNEWS

2015年09月12日

藤原紀香が陣内智則との結婚を激しく後悔!「汚点」「無駄な時間」と言いたい放題!

 

片岡愛之助との熱愛が報じられている藤原紀香。
かつてお笑いタレントの陣内智則と電撃結婚し、世間を騒然とさせたが、その陣内智則との結婚生活について藤原紀香が語った内容が酷すぎると話題になっている。
藤原紀香が語った陣内智則との結婚生活→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


藤原といえば、2007年にお笑い芸人・陣内智則(41)と結婚するも、2009年には離婚。そのため片岡と順調に行けば悲願の再婚となる。

9月3日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、藤原は周囲に対して“子作り宣言”しているそうで、陣内に関しては、
「前の結婚で無駄にした時間や汚名を、次の結婚ではなかったことにしたい」
と周囲の友人に伝えているという。また、同日発売の『女性セブン』(小学館)には、藤原が片岡の父親に気に入られたとも報じられており、着実に外堀を埋めている様子。

「しかし陣内との離婚原因は、当時一斉に報道されていたように、陣内の浮気が発端となっている。今回、藤原は愛之助が熊切との決着をつけるまでは、一歩引いて静観していたが、熊切側からすれば完全な“略奪愛”。すでに周囲から受け入れられ、また双方の家族にとっても公認の関係になりつつあるとしても、果たして世間がどこまでそれを良しとするのか」(週刊誌記者)

人気歌舞伎俳優と大物女優の結婚……と言えば聞こえはいいものの、藤原が『ミイラ取りがミイラ』となってしまったことを黙殺したまま、本当にふたりは添い遂げることができるのであろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/10549458/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする