TOPNEWS

2015年09月10日

酒鬼薔薇のHP開設に怒りの声殺到!全裸でなめくじにまたがる「おふざけ写真」に大激怒!

 

神戸で起きた児童殺傷事件の犯人・酒鬼薔薇聖斗が先日、手記「絶歌」を出したことが物議を醸したが、今度はその酒鬼薔薇が公式HPを開設したことが明らかになり、再び物議を醸している。
しかもHPでは全裸の酒鬼薔薇がなめくじにまたがるという、ふざけた写真も掲載されており…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人気雑誌の『週刊文春』(文藝春秋)や『女性セブン』(小学館)に対して、神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aから郵便物が届き、そこに元少年Aの「公式ホームページ」のURLが書かれていたとして、インターネット上で物議をかもしている。

両誌はスクープとして公式ホームページの内容を伝えているが、URLは公表しておらず、2ちゃんねるやTwitterで「ホームページはどこだ! 見つけ出せ!!」と話題になり、ホームページ探しが過熱している。

公式サイトには元少年Aのハダカの写真が掲載されており、イラストも載っているという。文章も掲載されているが、被害者の遺族に対する謝罪の言葉は何もなかったという。現時点では断片的な情報しかないが、それでも猟奇的な内容に思えてしまう。
http://buzz-plus.com/article/2015/09/09/sakakibara-homepage/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:58 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする