TOPNEWS

2015年09月09日

加護亜依が告白したAVオファーの真相!騙されて全裸で縛られ…

  

モーニング娘を脱退後、トラブル続きの加護亜依。
すっかりトラブルメーカーのイメージがついてしまった加護亜依だが、度々囁かれているのがAV落ち。
仕事がない加護亜依にAVメーカーが接触しているとの情報は何度も浮上しているが、そんなAVオファーの真相を加護亜依本人が告白、騙されて全裸で縛られて…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元モーニング娘。の加護亜依(27)が28日、離婚成立後初めてテレビ出演し、AVオファー報道の真相を明かした。
28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」に出演。ダウンタウンと坂上忍とともにトークを繰り広げた。

23歳だった2011年に44歳の飲食店経営者と結婚し、妊娠も発覚した加護だが、その同年には「AVオファーがあった」とも報じられた。

この報道について「(オファーは)実際にあった」とキッパリ。もともとは「映画」の出演オファーで、脱ぐシーンもあるが「加護は脱がなくてもいいよ」という話だったという。

しかしその後、それがポルノ映画だということが判明し、ギリギリで断ったことを明かした。「危なかったです。もうちょっとで裸でひもグルグルにされて……」と、SMプレーシーンを演じていた可能性があったと語った。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1529846.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする