TOPNEWS

2015年09月09日

有吉がネットユーザーに怒りをあらわ!「クズ」と挑発!

  

有吉弘行がラジオ番組でネットユーザーに怒りをあらわにし、「クズ」と挑発した場面が話題になっている。
有吉弘行が怒りをあらわにした原因は、高橋みなみを巡る騒動がきっかけ。
ネットユーザーと口論になり「クズ」と挑発を…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


6日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、有吉弘行が、ネットニュースに便乗して批判コメントを寄せるネットユーザーに怒りを示す一幕があった。

番組では、3日に起きたAKB48の高橋みなみをめぐる騒動に言及。
有吉によると、高橋がTwitterに公開した自撮り写真について「口。イラっとくるね。」とコメントしたところ、高橋のファンからクレームがきたため「ごめんね。二度と絡まないわ。」と返答したそうだ。

これは、たわいもないTwitterでのやりとりだったが、その後、インターネットメディアに「批判殺到で謝罪」という大げさな記事を報じられてしまったらしい。

有吉は、ニュース記事の内容について「まず、批判が殺到しない」と否定。その上で「でも、これはしょうがないんですよ」と話し、記者を“住所不定無職のネット記者”と揶揄しながら「『なんか書いて、Yahoo!の人に記事を拾ってもらえ!』って(焼きゴテで)ジュってやられてるから、何でも書かなきゃしょうがないんですよ、あの人たちは」と同情した。

そして、もっとも腹が立つのは、そのネット記事に反応して好き勝手にコメントを寄せるユーザーたちだと主張。有吉は「その記事にね、何か一言物申したい人ってクズじゃないですか」とコメントする。

続けて、有吉は「クズがクズに文句言ってるのに、文句を言う方のクズは『クズじゃない』って顔をしたがるのよ」とも指摘している。

有吉は、ネット記事に便乗して芸能人を叩くユーザーのイメージは「50歳くらいの男」のようで、そのような人は「俺はまぁ会社で良い位置でいるからね。芸能人のことはクズだと思うんだけど。高橋みなみも有吉も悪いな」と考えているのだろうと語った。そして有吉は「クズかよ!」と声を張り上げて、怒りを露わにした。
http://news.livedoor.com/article/detail/10560236/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 12:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする