TOPNEWS

2015年09月08日

深田恭子が全裸サーフィンを告白!おっぱい丸出しで海に…

   

深田恭子の衝撃的な告白に騒然となっている。
「新チューボーですよ」に出演した際、2年半からサーフィンに夢中になっていると言う話をしたのだが、そのサーフィンに関してこんな衝撃的なエピソードを…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「驚愕の告白があったのは、8月8日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)。ゲストの深田が、2年半前からサーフィンに夢中という話をしている際、司会の堺正章から、“(サーフィン中に)水着がとれちゃったりしない?”と突っ込まれたのです」(テレビ誌記者)

しかし、堺のエッチな質問にも、深田は嫌な顔一つせず、堂々と答えた。
「“とれます、とれます! とれちゃうし、脱げちゃうし。めちゃくちゃになっちゃう…”とまでカミングアウトしたのです。事実上の“全裸サーフィン”頻発を認めたのです。深田クラスの女優がここまで明かすこと自体、異例です」(同)

確かに最近の彼女は、露出を加速させている。昨年12月発売の写真集『Down to Earth』(ワニブックス刊)では、ムチムチのビキニやハワイでのサーフィン写真を公開。今年7月には、未公開カットなどで構成した第2弾『Down to earth another』を発売し、そこではお尻のワレメを露出した“半ケツ”写真まで披露したのだ。
「深田は最近、明らかに露出モードに突入しています。もう32歳なだけに、周囲に“きれいに撮ってくれるなら、脱いでもいいですよ”とヌードの決意も語っているとか。すでに次作写真集発売も内定しており、そこでは裸体披露もありそうです」(出版関係者)
http://wjn.jp/article/detail/3759942/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする