TOPNEWS

2015年09月07日

人気AV女優がAV女優になった理由一覧がすごすぎる…

 

最近ではアイドル並みのルックスのAV女優も増えるなど、AV女優の質が高くなっているが、彼女たちはなぜ、カメラの前でセックスを披露するのだろうか?
彼女たちがAV女優になった背景にはそれぞれ、こんな事情が…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


◆上原亜衣
家計と弟の学費

◆RUMIKA
生まれつき知能障害がある若者が異性と交際できず性的ストレスを溜め家族に暴力をふるった挙げ句両親と姉を殺して自殺したという悲惨な事件があり、
その事件で亡くなった姉というのが実はRUMIKAの幼なじみだった。
この事件をきっかけに、性的に不自由な若者を少しでも多く救うために自分に何ができるかを考え抜いた結果、自らの肉体を彼らに晒すことで性的ストレスの解消の手助けになろうと決意したのである。

◆希美まゆ
「家にお金を入れたいから」とtwitterでファンからの問いに答えている。

◆つぼみ
高収入アルバイト雑誌の募集で、業種が書かれていないページに掲載された会社へ電話したところ、AV事務所だった。

◆Rio
大学に在学中、駅で女性のスカウトマンから声を掛けられたことがきっかけ。
友達との待ち合わせしてたものの、「友達を帰してそのまま面接に行った」とのこと。

◆成瀬心美
付き合っていた彼氏がRioのファンで、それに影響され自身もファンになり、Rioに憧れてAV事務所へ応募した。

◆絵色千佳
同じく、Rioに憧れAV業界に飛び込む。

◆紗倉まな
父親の持っているAVを見て、憧れていた。
18歳の誕生日を迎えた次の日くらいに「面接させてください!」とメールを送ったとのこと。

◆由愛可奈
中学の時から性描写のある漫画や兄の所有するAVを鑑賞したり、性的な興味が強く中学卒業時点でAV女優になることを志望していたと語っている。

◆青山未来
映像関連の仕事をしたかった

◆あかね志帆 
失恋

その他の人気AV女優がAV女優になった理由



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする