TOPNEWS

2015年09月04日

温和なザキヤマが絶対許せない芸能人


先日、結婚したことを発表したザキヤマこと山崎弘也。
普段は温和なザキヤマだが、どうしても許せない芸能人がいるという。
ザキヤマが絶対許せない意外な相手とは…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「山崎は適当でおふざけな芸風でテレビでは知られていますが、プライベートでは非常に真面目な男だと言われてます。だからこそ同じ女性と9年間も交際し、結婚に繋がったのでしょう。一方、相方の柴田は、山崎とは間逆で女遊びが激しく、その奔放な女性関係が結果的に2人の確執を広げてしまいました」(芸能記者)

ファンからは「アンタッチャブル」の漫才がもう1度見たいという声が相次ぐ中、2010年に柴田が活動休止して以降、コンビとしては活動していない。その理由は柴田の女性に対する不真面目さにあったという。

「柴田が一時活動休止した原因は女性問題でした。
一部では不貞行為を繰り返したことで、相手側と揉め、事務所側の判断で活動休止に繋がったと言われています。現在は示談が成立し復帰したものの、山崎との確執は埋まっていない。やはり真面目な山崎にとって、自分や事務所に迷惑をかけ、女性にも不誠実だった柴田を簡単に許すことができないのでしょう」(前出・芸能記者)

かつて、「M-1グランプリ」優勝など、輝かしい功績を残して来た彼ら。再び「アンタッチャブル」の漫才が見られる日は訪れるのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1004078/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 19:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする