TOPNEWS

2015年09月03日

イメチェンに大失敗した3人の女性芸能人

 

元SDNの芹那がロングヘアーにするイメチェンを図ったが、これに対して「ブサイク」「失敗」と不評の声が相次いでいる。
イメチェンに成功して好感度を上げる芸能人も多いものの、中には今回の芹那のようにイメチェンに失敗して評判を落とした人たちも…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


失敗例1. 優木まおみ
今年7月、長めのゆる巻きヘアから、前髪パッツンでストレートボブの新しい髪型にしたことを、
自身のInstagramで報告した、タレントの優木まおみ。
ネット上では「なんでボブにするの? ロングが合ってたのに」「若作りしても無駄だよ」という 厳しいコメントが寄せられた。
優木は髪を切った理由について、「湿気で髪の毛がぺちゃんこになることに悩んでおり、バッサリ切った」とのことだが、まさかここまで批評を浴びるとは本人も思っていなかったに違いない。

失敗例2. 北乃きい
2014年、自然なメイクでアイドル風の容姿だった北乃きいが、突如として黒髪パッツンの
ストレートヘア、さらには真っ赤な口紅と濃い目のメイクをして『アメトーーク!』 (テレビ朝日系)に出演した。
これまでとは大きくかけ離れた印象を見せた北乃だったが、ネット上では「イメチェン大失敗」 「老けた」などの書き込みが続出。
さらには、「前よりも太った」「朝のニュースに向いていない」など、髪型だけではない点にまで 批判が及んでしまった。

失敗例3. 板野友美
2013年のAKB48卒業後、ファッションショー「KANSAI COLLECTION2013 AUTUMN&WINTER」に 出演した板野友美。
卒業以来、初仕事となるこの日、久しぶりに公の前に姿を現した板野は前髪をバッサリ切り、 髪の色は金髪に。
会見では「前髪をバッサリ30センチ切って、初めて金髪にしてみました」と笑顔で語った。
これを受けてネット上では、「ケバイ!」「今時、金髪なんてダサ過ぎ」という厳しい意見が書き込まれた。
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_39590/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする