TOPNEWS

2015年09月02日

フジとはもうかかわりたくない!「ヨルタモリ」続行をタモリが断りフジと決裂!

 

「笑っていいとも!」で長年、タッグを組んできたタモリとフジテレビ。
現在は「ヨルタモリ」で関係は継続しているが、その「ヨルタモリ」が9月いっぱいで終了することを巡り、フジとタモリの深い確執が囁かれている。
慰留を続けるフジテレビに対してタモリが強行に降板を主張し…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「秋の改編」で9月いっぱいで終わる「ヨルタモリ」(フジテレビ系)を巡り、司会のタモリ(70)の胸中がさまざまな臆測を呼んでいる。
フジ側は「番組を続けてほしい」と慰留したが、タモリは「1年限り」との契約を盾に断固、首を振り続けたというのだ。

「もともとが昨年で打ち切りとなった『笑っていいとも!』の退職金のような番組。タモリもそのことを重々知った上でやっていたのでしょう。とはいえ、同時期スタートの新番組が総倒れに近いフジで、深夜枠ながら2桁の好視聴率を記録。視聴率が全ての世界ですから、番組続行となるのが普通です。スペシャル化やゴールデンへの格上げがあってもおかしくない。それらが一切なく、すべて終わりというのは、もうフジとは関わりたくないというタモリさんの強い意思表示がうかがえるのです」(テレビ関係者)

タモリに見捨てられたとすれば、凋落フジには痛恨の出来事だろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/10528806/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする