TOPNEWS

2015年09月01日

喫煙騒動はハメられた!?加護亜依「業界の人たちが…」

  

モーニング娘卒業後、迷走を続ける加護亜依。
モー娘脱退の直接のきっかけとなったのが未成年喫煙騒動だが、この喫煙騒動について加護亜依が激白。
喫煙スクープまでの不自然な流れを語り、話題になっている。
業界系の人たちが現れて突然…
加護亜依の未成年喫煙騒動の不自然な流れ→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


加護ちゃんのこれからはどこに向かうのか──。28日にフジテレビ系列で放送されたバラエティ『ダウンタウンなう特別企画 お悩みハシゴ酒SP』に出演したアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー、加護亜依に注目が集まっている。

まず、加護が18歳の時に起こし、さらにその謹慎中の19歳の時点でもう一度起こしたことで、当時所属していた事務所を解雇されるに至った喫煙騒動について、浜田が「これどうなの?」と問いただすと、加護は「これあの、実はよく見てもらうと、タバコ吸ってる写真ないんですよ。
1回目の18歳の時は、たまたまお友達とお茶をしてたんですよ。そしたら横に、スタッフさんみたいな業界系の人たちが現れて、その時になんか変だなって思いながらも、友達たちがタバコを吸ってたんで、『ちょっと一本吸ってみ』ということで、パッて見たらビデオだったんで」と、スッパ抜かれるまでにかなり不自然な流れがあったことを告白。

浜田がそれに対し「じゃあ吸ったん?」と核心をついた質問をすると、「あのね、吸ったの」とあっけらかんとその事実を認め、周囲の爆笑を誘った。

さらに、謹慎中にもう一度吸った件に関しても、「これもタバコを吸ってる写真はないんですよ」としつつ、「2つ目(の騒動で)も吸いました」と喫煙していた事を暴露し「(吸っていたのは)バージニアの1ミリです。(中略)だから、1ミリだから……」と発言。「そういう問題じゃないです!」と坂上にツッコまれることとなった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10526843/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする