TOPNEWS

2015年08月31日

アンタッチャブル・ザキヤマが結婚式をしない理由

  

7歳年下の一般女性と結婚していたことを発表した“ザキヤマ”こと山崎弘也。
9年の交際を実らせての結婚となったが、今のところ、ザキヤマが結婚式を挙げる予定はないという。
その背景にはこんな深い理由が…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「9年の交際を実らせての結婚です。山崎さんは『自分の結婚は有田さんがしてから』とよく言っていました。ですが、9年間支えてくれた彼女のことを想って結婚を決意し、『すみません。お先に失礼します』と報告したそうですよ。
当初、『自分が40歳になる来年1月に結婚したい』と言っていた山崎さんですが、彼女の誕生日に入籍したことからも、愛情が伺えますね」(週刊誌記者)

そんな山崎、テレビでは「雨上がり決死隊」の宮迫博之に「面白い邪魔」と評されるほど隙間なくボケるが、撮影以外ではどうなのだろうか。テレビ関係者が語る。

「撮影の合間も共演者とふざけていますし、芸人仲間と飲む時もそうです。ですが、芸人がいない時やカメラが止まっている時はすごく静かですね。休憩中に滑り台の下に隠れて黙って座っていたこともあります。とにかく気を遣いますから、ふざけるのも彼なりのサービスなんです。芸人以外の時はその加減が分からないので黙っているわけです。女性と話す時はむしろ聞き役です。サービス精神が旺盛なうえ、話を聞いてくれますし、時に子供っぽい言動で母性本能をくすぐりますからモテますよね」

結婚式をしないのも、「マスコミが集まって彼女の家族に迷惑を掛けたくないから」という山崎。気配り上手らしい結婚のようだ。
http://www.asagei.com/excerpt/42193


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 16:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする