TOPNEWS

2015年08月30日

過酷すぎる殺人スケジュールに批判の声!AKB渡辺麻友が深夜番組中にまさかの寝落ち!

 

総合プロデューサーの秋元康氏が出演した26日深夜のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜25時)で、AKB48の渡辺麻友が生放送中に寝落ちしてしまうというハプニングが起こり、ファンの間で話題となった。
ファンからはAKBの殺人スケジュールを心配する声が…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


この日は渡辺、横山由依を引き連れて出演した秋元氏が、生放送中に他のメンバーに電話していろいろ質問を投げかけるという企画が行われた。放送は午前1時に始まったが、渡辺が午前1時40分、番組中に「ねむい」とツイート。秋元氏は「まゆ、目がとろーんとしてる」と指摘した。

横山が「まゆさんいつも何時に寝るんですか」と尋ねたのに対して渡辺は「最近12時前に寝てるの」と答え、「じゃ眠いですね」と同情されたのに誘われたように2時ごろ、渡辺は本当に寝てしまった。

やがて松井珠理奈からの電話がつながり、渡辺が「おはよ、今起きたよ」と話しかけると松井は「おはようございます…今起きた???」と思いがけない応答にびっくり。渡辺はその電話の後、再び寝入ってしまった。

その後、高橋みなみとの電話がつながっている時に、横山が「まゆさん完全に寝ちゃいました」と報告。高橋は「すごいですね、そんなパターンあるんですね」とあきれ返った。

そんなやり取りを聞いたファンは、「渡辺麻友がオールナイトニッポンでガチで寝ている!」「かわいい!」とネット上で大いに盛り上がった。

渡辺は反響を知ってか知らずか、放送終了後、「ANN終わりました〜聞いてくれたみんなありがとう。寝ちゃってごめんね。おやすみ」と一応、ツイッターで謝罪した。

熟睡する渡辺の隣りで頑張り続けた横山は、渡辺が爆睡する写真をツイッターにアップし、「後半まさかのまゆさん爆睡で秋元さんと二人オールナイトでした(笑)」と、苦笑いするようなツイッターでまとめ報告した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10517558/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする