TOPNEWS

2015年08月30日

「人としておかしい」陣内智則が中居正広を猛批判

   

26日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAP・中居正広が、陣内智則に飲み会での行動を批判される一幕があった。
番組で陣内は、中居や山里亮太、番組のスタッフらと一緒に飲みに行ったときの話を切り出した。なんでも、陣内は中居のある行動が許せなかったという。
陣内智則が批判した中居正広の許せない行動とは…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


陣内によると、飲み会が始まって2〜3時間が経過し、一度お開きになったそう。そこで、一行が店を出ると中居の姿が見当たらなかったという。

中居は何も言わずに帰ってしまったそうで、これに陣内は「普通は最後まで(飲み会にいて)お疲れさんって言うやん!」「何なんすか?人としておかしくないですか?」と批判した。

陣内の批判に、中居は「去り際の挨拶があんま好きじゃない」「あんなん、別にいらない」と弁明。さらに、自身が帰ろうと席を立つと、周囲が立ち上がり挨拶をする空気も嫌いだそうで「あの感じも嫌」「ちょっと重い」と漏らしていた。

陣内は、中居の言い分に呆れた様子で「20〜30分待ったよ。『どこ行ったんやろ』って」と、みんなで心配していたことを明かした。続けて「『帰った』っていう(可能性も考えていたが)正解やった」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10517745/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする